サンエスサービスSANES SERVICE CO .LTD

株式会社サンエス・サービス

ワックスでもない!塗装でもない!!当社開発の新世代のコーティング3S・コート&G・coatecをお届けします!!

ホーム 会社概要 技術紹介 採用情報 商品紹介 関連事業所 リンク
シリコンリペア

シリコーン塗布の失敗で困っていませんか?

まずは当社に相談を

シリコーン塗布の失敗直します(シリコーンリペア)

近年、様々なシリコーンとして販売され(OEM商品あり)清掃業・塗装業・ビル管理会社・建設業・等々が取り扱い施工しています。確かな経験を積み努力している施工会社は別として、シリコーンを取り扱って間も無い方、余り経験も無い方が、机上で覚えたての営業マンに話を聞き、状況も分からず、施工し結果失敗に至り頭を抱えた方もかなり多く要ると思います。施工金額の数倍も弁償にかかり受けなければ良かったと言っている業者も沢山います。
樹脂ワックスとは違いレベリングが悪く、それ程シリコーンを塗布する事が難しいのです。
失敗するとワックスのように確実に剥離をする剥離剤が無いのです。

販売会社にてシリコーン剥離剤(除去剤)として販売していますがその殆んど効果が有りません。

販売している会社の営業マンが認めて売っているのが現状です。

だましているとは言いませんが思うようにはまったく除去出来ません、結果物理的に根気よく時間を掛けても満足のいくようには成りません。

当社にお任せ下さい!!解決致します!!!

まず詳しく伺います、塗布した材質、どこのメーカーのシリコーンかどの様な結果になったのか。話の状況により現調致します。
・簡単に直せる場合であればアドバイス(有料)

・リペア要請の場合見積りの上、補修します。
※Pタイル・長尺シートをコートが引っ張り、合わせが開いた場合の直しは不可能です。
※状況により不可能な場合も有りますのでご了承下さい。

当社は20年のシリコーン施工の経験を持ち数多くの施工実績があり、失敗も数多くあり、その経験により独自のノウハウを作り上げました。

はっきり言って塗布も直しも難しいです、手の付けられない場合も沢山あります、それでも全力を尽くします。噂を聞き当社に相談をして来る会社も沢山あります。

シリコーン塗布失敗例
フローリングに塗布後のシリコーン剥がれ
※解り易い様に写真加工して有ります
モザイクタイルに塗布後のシリコーン剥がれ
その他の症例は準備中です
御影石に塗布後の
シリコーン剥がれ白華現象
失敗例その他として塗斑・塗り筋(合わせライン・縦横ライン)が有ります。

HOME会社概要|技術紹介(3Sコート G・coatec シリコンリペア 温泉成分除去)|
技術取得商品紹介関連事業所リンク

電話によるお問合せ:03-3653-2835(株式会社サンエス・サービス)

Copyright©2007 株式会社サンエス・サービス All Rights Reserved

3Sコート紹介 inserted by FC2 system